孤軍奮闘めだかブログ

のんびりメダカ飼育を楽しみます

梅の花が

どうもϵ( 'Θ' )϶


各地では春一番が吹き荒れたり、暖かい1日だったりしたみたいですね~_~;


まだ寒い日の方が多いですが、着実に春は来ているようで、実家近くの梅の花が既に咲いていました。




残念ながら私は梅の種類などに詳しくないので、これが何梅かわからないのですが、周囲に梅が並ぶ中、この木だけが花を咲かせていました。


少し暖かい日があったから勘違いしたのかな?(*^_^*)


それとも早咲きの種類なのでしょうか。



寒空の下、まだ茶色の目立つ景色の中でも確かに変化はあるのだと改めて感じられましたd(^_^o)

×

非ログインユーザーとして返信する